SSブログ

むしろ皆癒しだけど [ゲーム]

ろでっととほるほるも描いてみた。
図太くて負けず嫌いなロコンと
控えめで居眠りの多いヨルノズクです。

ほるほるは癒し系ポジション。
2009111322110000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

そんなことしてる場合ではない。 [ゲーム]

っうあああああああああああああ!!!
ニコニコでBGM探してたらついはずみで
ス/パロボO/G2改造に飛んでしまい、全部観てきちゃいました。
アクセルが記憶喪失状態からの主人公だなんてこれなんて私ホイホイ。
素敵すぎる・・・・素敵すぎるぞこれ・・・神は確かに存在している!
ラミアが生き残るのもとてもいい。
ス/パロ/ボはAとMXしかやってないけどその分キャラへの愛情は強いよ!
特にアクセル。
総合的な2次元キャラの中でも5本の指に入るくらい大好きです。
記憶喪失前もストライクながら後のイケメンっぷりがパねぇ。
このO/G2欲しい・・・エンディングのやりとりもいい・・・

ちょ、ちょっとPSPのAやってこようかな・・・
nice!(0)  コメント(0) 

愛ゆえに。 [ゲーム]

版権全然描いてないなー今1番好きなキャラを描こう!と思って考えた。

それがごらうだったというだけのことです。
ゲンガー難しいね!
2009111301140000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

朝から疲れる [ゲーム]

2日連続でポケモンのセーブデータがバグる夢を見た。

そのたびに「もう一度やり直したってあの性格の奴らを
捕まえることなんてきっとできないんだ。」って落ち込んで目が覚める。

どんな悪夢だorz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ごらう株急上昇 [ゲーム]

ご・・・ごらうぅぅーー!!

今あんたが一番愛しいよごらう!
お前のおかげでイブキに勝てたと言っても過言ではない。

正直今回の主役は、こおりのきば覚えてるわにすけだっだんだ。
でも逆に削りすぎてイブキに薬使われちゃってなんかもうエンドレスだった。
そしたらごらうのシャドーボールがいい感じに削ってくれてね!
薬を使わせないようにキングドラのとどめをさしてくれたのもごらうだった。

今すごくゲンガーの人形が欲しい。
頭撫でくりまわしたい。
ごらう好きだ。
能天気だけど我慢強いごらうが大好きだ。

親バカでごめん(´・ω・)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

その後明るいやつも観てテンション修復した。 [ゲーム]

マフラー編みながら、ボルゾイ企画のゆめにっき実況を
また観たくなってBGM代わりに観てたんですが、
全部見終わった後にあのハートフルボッコMADを2つ観て泣きました。
こんな時間に泣かされるとかwwまだ昼前だったのに・・・・!
悲しいハッピーエンドって本当タチ悪いな!orz

窓付きは私が受け止める。
もしくは皆で助けにいく。それでおk。

nice!(0)  コメント(0) 

楽しかった!! [ゲーム]

今日は友人2人とカラオケに行って参りました。

Yちゃんにごらうをゲンガーにしてもらった・・!!
ご、ごらうぅー!!あんた逞しくなりおってからに・・・!
のうてんきなゴースをゲットした時は
「進化?それっておいしいの?」とでも言わんばかりだったのに!
無事最終進化をしてくれて私は嬉しいぞ!!
Yちゃん、親バカでごめん。

カラオケはもうなんか自重しなかった。
よっぺいのみならずニコニコの忍玉替え歌を3曲も歌ってしまった。
しかも3曲とも初めて。次回までにはちゃんと歌えるようにしときます。

そして!総長殿から!なんとブーツを譲り受けました!!
私が以前日記でもずっと喚いていたような
ベルト付きでシンプルで無地のブーツですよ!
1000円でいいなんて、神ってこんなに近くにいるもんなんですね。
本当にありがたい・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今いち打たれ弱い。 [ゲーム]

ポケウォーカーにろでっとを入れたらあまりの可愛さに吹いた。
何これちょっとロコン可愛すぎだろ・・・!
炎の石ゲットしたら進化させるかどうか悩む。

ごらうがゴースト、めいめいがデンリュウ、
わにすけがオーダイルになりました!
皆凛々しくなって何よりです。
これでメンバーにレベルで進化するのはもういません。
リーフの石と炎の石と通信か・・・
石って金銀だと面倒くさかった気がする。
月の石なら主人公の母親が貯金で買ってくれたんだけどなぁ。
その内ゲットできることを信じて待ちます。

ジムリーダーのちょっとネタバレっぽいの


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

1時間半身浴しながらやるのが日課。 [ゲーム]

今日も元気にジョウトをかけまわっております。じゅうろうです。
バッジ3つ目ゲットしました!!

さて、今日ようやっとパーティ最後のメンバーが
入隊致しましたウェルカム!!!

わにすけ(アリゲイツ)
ほるほる(ヨルノズク)
まうくん(ウツドン)
ごらう(ゴース)
めいめい(モココ)
ろでっと(ロコン)

これから先何も無い限りこのメンバーで殿堂入り目指します!
ワニノコ、マダツボミ、メリープは大好きなポケなので最初から
確定してたんですが、他のポケは悩みました。
いつもは初期の頃のくせってか安全圏狙ってイシツブテとケーシィとオニスズメ
あたりを捕まえるけども、せっかくなのでちょっとだけ冒険。
ホーホーとロコンなんて育てるの初めてだなぁ。
照らし合わせたように皆♂。
めいめいとろでっとは外見的にパーティのアイドルだね!

ていうか早くごらうはゴーストに進化した方がいいと思うんだ。

ちょっとネタバレっぽいの


nice!(0)  コメント(0) 

おあずけ [ゲーム]

ふと思い立って地元のゲーム屋で2本売って来ましたらば、
合計が5600円というなんともふとっぱらな値段になったので、
今しかなくね!?というノリでポケモン買ってきました!

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


私はルギア派なのでソウルシルバーにしました。
ていうか箱がもの凄いオシャレな件。
ジョウト地方の町が水墨画っぽく描かれてるのね!!
渦潮のところが丁度枯山水みたく見えるのがすげぇカッコいい。
これは・・・ハートゴールドを横に並べたくなる・・・
グッズでちっちゃい屏風出してくれないかな。

もう最初のポケは決まってます。シリーズ中一番思い入れのあるポケモンですよ!
ワニノコです。わにすけって名前つけるんです。
リメイク前はかなり可愛がった記憶がありますねぇ。
レッドさんもわにすけ1匹で倒しました。
たしか97レベルくらいまで上がったかなぁ。

・・・・・・いや、まぁなんでプレイせずにブログ書いてるのかって言いますと
DSの充電器なくしてしまって兄にいつも借りてるんですが
その兄が今ちょっと・・・お昼寝中でして・・・
あああああ・・・・早くやりたいんだけどなぁorz
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。