SSブログ

1時間半身浴しながらやるのが日課。 [ゲーム]

今日も元気にジョウトをかけまわっております。じゅうろうです。
バッジ3つ目ゲットしました!!

さて、今日ようやっとパーティ最後のメンバーが
入隊致しましたウェルカム!!!

わにすけ(アリゲイツ)
ほるほる(ヨルノズク)
まうくん(ウツドン)
ごらう(ゴース)
めいめい(モココ)
ろでっと(ロコン)

これから先何も無い限りこのメンバーで殿堂入り目指します!
ワニノコ、マダツボミ、メリープは大好きなポケなので最初から
確定してたんですが、他のポケは悩みました。
いつもは初期の頃のくせってか安全圏狙ってイシツブテとケーシィとオニスズメ
あたりを捕まえるけども、せっかくなのでちょっとだけ冒険。
ホーホーとロコンなんて育てるの初めてだなぁ。
照らし合わせたように皆♂。
めいめいとろでっとは外見的にパーティのアイドルだね!

ていうか早くごらうはゴーストに進化した方がいいと思うんだ。

ジムリーダーの人たちにかなり修正入ってて面白いです。
ツクシのストライクのとんぼがえりだかかえしだかがえげつねぇ(^q^)
アレのせいで2匹瀕死にされました。
モココがいてよかったよ・・・!!!
あとアカネのミルタンクが随分弱体化されてました。回復厨乙。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おあずけ寒くなったので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。