SSブログ

今いち打たれ弱い。 [ゲーム]

ポケウォーカーにろでっとを入れたらあまりの可愛さに吹いた。
何これちょっとロコン可愛すぎだろ・・・!
炎の石ゲットしたら進化させるかどうか悩む。

ごらうがゴースト、めいめいがデンリュウ、
わにすけがオーダイルになりました!
皆凛々しくなって何よりです。
これでメンバーにレベルで進化するのはもういません。
リーフの石と炎の石と通信か・・・
石って金銀だと面倒くさかった気がする。
月の石なら主人公の母親が貯金で買ってくれたんだけどなぁ。
その内ゲットできることを信じて待ちます。

マツバさんのカッコよさについて。
イケメンすぎませんかマツバさん(^^)
モーション時の横顔とかvsの演出の表情とか
自分のことを「ぼく」って行っちゃうところとかたまらん。
一瞬「わたし」だったかもしれないと思ったけど、そうだとしたら
勝手に脳内補完されるとかどんだけだ私ののーみそ\(^o^)/
ぼく・・・だったよね!?そう信じる。

そしてミナキ・・・イベント戦なのに
vs演出無しっていう他トレーナーと同じ扱いが可哀想すぎる(ノД`)
キャラ濃いめだし、てっきりあるものだと思ってた。
ロケット団の幹部にはあるのになぁ・・・任〇堂のさじ加減がわからん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。