SSブログ

楽しかった!! [ゲーム]

今日は友人2人とカラオケに行って参りました。

Yちゃんにごらうをゲンガーにしてもらった・・!!
ご、ごらうぅー!!あんた逞しくなりおってからに・・・!
のうてんきなゴースをゲットした時は
「進化?それっておいしいの?」とでも言わんばかりだったのに!
無事最終進化をしてくれて私は嬉しいぞ!!
Yちゃん、親バカでごめん。

カラオケはもうなんか自重しなかった。
よっぺいのみならずニコニコの忍玉替え歌を3曲も歌ってしまった。
しかも3曲とも初めて。次回までにはちゃんと歌えるようにしときます。

そして!総長殿から!なんとブーツを譲り受けました!!
私が以前日記でもずっと喚いていたような
ベルト付きでシンプルで無地のブーツですよ!
1000円でいいなんて、神ってこんなに近くにいるもんなんですね。
本当にありがたい・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。