SSブログ

そんなことしてる場合ではない。 [ゲーム]

っうあああああああああああああ!!!
ニコニコでBGM探してたらついはずみで
ス/パロボO/G2改造に飛んでしまい、全部観てきちゃいました。
アクセルが記憶喪失状態からの主人公だなんてこれなんて私ホイホイ。
素敵すぎる・・・・素敵すぎるぞこれ・・・神は確かに存在している!
ラミアが生き残るのもとてもいい。
ス/パロ/ボはAとMXしかやってないけどその分キャラへの愛情は強いよ!
特にアクセル。
総合的な2次元キャラの中でも5本の指に入るくらい大好きです。
記憶喪失前もストライクながら後のイケメンっぷりがパねぇ。
このO/G2欲しい・・・エンディングのやりとりもいい・・・

ちょ、ちょっとPSPのAやってこようかな・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。