SSブログ

衝撃的すぎた [ゲーム]

コーエェェェェェェェェ!!!!(魂の叫び)

ちょ、まじ先週遙時の新作がやりたいって言ったばかりなんですけど、
見事に希望が打ち砕かれました。
戦国アンジェリークっておまえ・・・・・・・・
嘘みたいだろ・・・ネタじゃないんだぜ、これ・・・・
真田・ランディ・幸村とかいるんだぜ・・・
コーエーが御乱心じゃ。殿中でござる。(今なら嘘でも許される的な意味で)

ニーズが謎すぎる。なぜ遙時じゃ駄目だったのか。
ていうか微妙に私の読みが当たっていた事にイラッときたりもしたけど気にしない。
そんなに4が売れなかったのかしら。私は3より好きだったんだけどな・・・

でも本当の本当に作るんだったら全体的にもの凄い勢いではっちゃけてくれたら
色んなわだかまりとかそういうもんが一周して逆にやってみたくなりそう。
主人公が織田・アンジェリーク・信長って時点で結構きてるけどね!!
良質なバカゲーになることを期待して続報待ちします。ちょっと楽しみ。


nice!(0)  コメント(0) 

意識してなかったら逆にすごい。 [ゲーム]

ちょwwwww
ヴァナ通の表紙が、意識してるって言われても仕方ないレベルで
ブロントさん&汚忍www
まじ本屋で吹くかと思ったし・・・

ヴァナ・ディール通信 vol.9 ~ヴァナ・ディールの空の下で~(エンターブレインムック)

ヴァナ・ディール通信 vol.9 ~ヴァナ・ディールの空の下で~(エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/04/02
  • メディア: ムック


エンブレさすがだな、と感心が鬼なった。
nice!(0)  コメント(0) 

やめられないとまらない [ゲーム]

スパロボKプレイ中です。
種運命のシナリオが終わってハイネが仲間になりました!!
ハイネが仲間になるってことで始めたKですが、ようやく目的達成しましたよ!
資金もつぎ込んでスキルパーツも贔屓します。目指せエース。

知らない作品がほとんどだわ、スーパー系が多いわで
最初はリアル派の私のテンション下がり気味でしたが、
進めてみるとスーパー系にもすごく愛着がわきました。
とくにガイキング勢。だいすき!
ハイネの次はノーザさまの仲間入りを待ちわびます。
ノーザさまああああああ!!!

今のところシナリオでは空気なヴァンさん。
装甲上げると敵がよく狙ってくる事もあって無双しまくる・・・
無双といえばジーグもそうだけど、あの機体はリアル系なのかな?
外見とか精神コマンドとか火力はスーパーだよな・・・?
でもスーパーにしてはすっげえ避けるしすっげえ当てるんだよな・・・
便利でいいけどちょっと気になる。

今回PUで組める分、最初から倉庫番で放置なキャラが出にくくていいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

勉強中 [ゲーム]

hibirode.png

この前のを塗ってみた。
影の付け方とか塗りとかもっと研究せねばな!!
nice!(0)  コメント(0) 

新しい可能性 [ゲーム]

泣いた。久しぶりに泣いた。
しかもまたゆめにっきで泣いた。
神EDと名高い某実況を一気観したら、
ゲーム自体のEDは知ってるはずなのに盛大に泣いた。
身構えてたんだけど駄目でした。実況主が優しすぎて。
本当優しい人だったなぁ・・・・あんな人っているんだ・・・



nice!(0)  コメント(0) 

隊長が好きすぎる [ゲーム]

昨日はGガンの1巻がレンタルされてたっていう報告と
メトロ組(特に銀座さま)がスタバのカップ持ってたら
最高にたぎるという内容を更新しようとしたら
ネット切断されたので凹みました。
ちょっとの間ページ移動しないとすぐ切られるんだよな・・・
PCに詳しくないので少し不便です。

そして、まぁGガンがなかったのでニコニコで例の如くっていうかなんていうか
スパロボの戦闘集でも観てテンション上げようかと、OG外伝に出てくる
アクセルの復活までをまとめた動画を観てたぎっておりました。
それにしてもOG外伝ってパねぇ。
MXのキャラまで出てくるとは知らんかった。
ヒューゴも好きです。AといいMXといい主人公のBGMが神すぎる。
見事にOG3でMXが正式参戦フラグですね!
OG作品もPSP来てくれないかなぁ・・・・
前はA組にしか興味なかったけど、今なら他のバンプレキャラも愛せる。

で、だ。
私がブログに書きたいのはここからなんですけど、
ムゲフロにアクセル参戦・・・・・だと・・・・・・・?
しかもアホセルの方じゃないかああああああ!!!
外伝後なのでミィちゃんと参戦なんですね。いやまじコレなんなの・・・!!
ムゲフロ、やりたいけどなんかOGやってないとやっちゃいけない気がするなぁー
ナムカプの二人とかコスモスとかですら原作やってないしと思ってスルーしてたのに。
次回作で参戦とか手堅い。手堅すぎるよバンプレ。

しかもムゲフロって生身だからアクセルが戦うんですよロボ呼んだりはするけど。
カットインとか立ち絵とかあるんですよムゲフロだから。
オープニングアニメーションついてるんですよアクセルが動く・・・・!!!
記憶喪失アホセルが参戦ってことはAの流れ通り、
アホセルからのツンデレ隊長が見られるってことだよ!な!?

購入決定すぎる。2月ですか、本当に忍玉グッズは諦めるしかないな。
保険委員のドラマCDも2月以降に先延ばしですね!
コルダなんかは購入するのずっと先になりそうです。
仕方ないんだ。アクセル隊長をムゲフロに参戦させたバンプレが悪い。
特典のドラマCDに隊長は出てくるのかな・・・



↑アップしてから気付いたけど、パッケージに
アクセルとミィちゃんがいるじゃないか・・・・!!!
ただのゲストキャラじゃなくて結構メインキャラなのか!!
ああああやりたいいいいい(^q^)

そういえばアクセルのテーマ、曲名を知ったのが最近で、その時には
片仮名で「ダークナイト」って書かれてたから最初はシャドウミラーの
亡霊みたいな表現もあって月や星の出てない暗い夜の方をイメージしてたんですが、
正式な英語の綴りが「Dark knight」で騎士の方だった事に驚きと共にMOEました。
よくよく考えてみればOGとかの敵側ならともかく、
Aでは主人公だからそんな鬱々とした名前にはしないよねっていう。
アクセルは暗闇の騎士か。やばいちょっとこれはやばい。たぎる。

nice!(0)  コメント(0) 

あと眠い。 [ゲーム]

この前買った傘を初めて使うもんで気分よく病院に行ったら、
久しぶりに血管が見つからなくて点滴手こずりました。
・・・変な汗が出た!
注射針慣れたっちゃ慣れたとか思ってたけど、こういうのはキツいね!

そして点滴中に四天王に殴り込みっす。
3人目まで倒したけど、薬もっと買い込めばよかったかな・・・
そんであと2つくらいレベル上げといた方がよかった気がする(^q^)
ワタル戦やばいんじゃないかこれ。

お腹へったなー
帰ったら家にある豆腐を食べるか、コンビニ寄ってジャガビーを買うか悩む。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ギャップがすさまじい。 [ゲーム]

最近絵描いてばっかでポケモンやってなかったので再開しました。
舞妓さん達倒したところで止まってた・・・

ルギアのこと最初は捕まえる気無かったんですが、アイテム欄見たら
拾ったハイパーボールが7個もあったのでなんとなく捕まえることに。
でもさすが伝説なだけあってHP赤くしても中々ボールに入りませんね!
弱体要員がいないので投げるしかありません。
ボール切れだったり誤って倒してしまったりして、
もうそろそろ面倒になる4度目の対峙でようやくゲットです。

育てる予定はないけどステータスの確認くらいはするかと見てみたら
性格が・・・てれや・・・だと・・・!?
伝説なのにてれや。
伝説なのにかけっこが大好き。
盛大に吹いた。

ボールに入らなかったのはアレですか、
自分をゲットしようとする私に対して照れてたとかそういう理由ですか。
すぐボールの中に入っちゃったらちょっとほら・・・みっともないでしょ!
とかそういうアレですか。
しかも、もしかして今ボールの中で「皆とかけっこできたらいいな」とか考えて
ちょっとウキウキしてるとかそんな感じですか。
ちくしょう盛大にMOEるじゃねぇか伝説・・・!!

「るいっと」と名付けました準メンバーとして育てます・・・!!
ああああああ可愛すぎるぜ伝説!!!

2009120317180000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

でも多分すぐには買わない。 [ゲーム]

いやもうなんていうか今月号のLaLa読んだときから思ってたんですけどね
コルダァァァァァァァ!!!
なんなん!?新作なんなん!!?3とか何なのさ!!
キャラ一新なのはいい。
でも今現在公表してる段階で12人攻略可とかどんだけ広範囲狙ってんの紅玉。
電プレ読んで確信しちゃったじゃないの!ちょうMOEる2人がいる・・・!!
白(銀?)で長髪の関西弁喋る彼と、コンビでワンコっぽい彼が気になります。
そりゃあ12人もいれば1人くらいにはMOEるよね!

ていうかゲームの絵が凄く遙時に近くなった気がする。
公式サイトのキャラ紹介のところに原画あるんだけど、
それと比べると呉さんの癖みたいなのが薄まってるっぽい。
ゲーム用のキャラデザの人が遙時4の人と同じなのかなぁ。
もっと情報出てきたら調べてみよう。

まぁ、まず問題はこいつをいつ買うかって話しなんですけどね(^q^)
春発売・・・・か・・・・
財布とか財布とか時間とかと話し合わねばな・・・・



nice!(0)  コメント(0) 

ちょっと本気で思う瞬間がたまにある [ゲーム]

ねたい

ちょうねたい

ろでっとだきしめてねたい

もっふもふで炎ポケだからあったかくて、すっぽり抱きしめると擦り寄ってくるはずだ

そしたら寝る場所探してるほるほるが側に来て一緒にうとうとしだすんだ

まうくんはそっとタオルケットをかけてくれて

めいめいは私の背中とか頭をゆっくり撫でてくれるんだろうな

ごらうは私やほるほるが嫌な夢をみないようにみててくれるし

わにすけもニコニコして側にいてくれる

そんな楽園にいきたい・・・・
なんでポケモンって存在してないんだろうな・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。