SSブログ

衝撃的すぎた [ゲーム]

コーエェェェェェェェェ!!!!(魂の叫び)

ちょ、まじ先週遙時の新作がやりたいって言ったばかりなんですけど、
見事に希望が打ち砕かれました。
戦国アンジェリークっておまえ・・・・・・・・
嘘みたいだろ・・・ネタじゃないんだぜ、これ・・・・
真田・ランディ・幸村とかいるんだぜ・・・
コーエーが御乱心じゃ。殿中でござる。(今なら嘘でも許される的な意味で)

ニーズが謎すぎる。なぜ遙時じゃ駄目だったのか。
ていうか微妙に私の読みが当たっていた事にイラッときたりもしたけど気にしない。
そんなに4が売れなかったのかしら。私は3より好きだったんだけどな・・・

でも本当の本当に作るんだったら全体的にもの凄い勢いではっちゃけてくれたら
色んなわだかまりとかそういうもんが一周して逆にやってみたくなりそう。
主人公が織田・アンジェリーク・信長って時点で結構きてるけどね!!
良質なバカゲーになることを期待して続報待ちします。ちょっと楽しみ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストレス解消った!燃焼した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。