SSブログ

燃焼した

今某サイトでGガンの動画が2つ程番付に上がってる訳ですが、
点滴来る前に余ってた時間で視聴したらすげぇ燃えた。
やっぱりパねぇよ・・・なんであんなに燃えるんだよ意味わかんねぇ・・・
そして毎度の事ながら師匠戦で泣きそうになったよ!
この戦いで紋章受け継いで最終決戦へっていう流れやばいよね!
うん、師匠戦が最終回でいいって言うのもわからんでもないが、
実際米までしちゃう人は落ち着いて1話から見直せよって思う^^

そういえば私もついにドモンと同じ年齢なのか!
うおお・・・!
これは私の方こそ1話から見直さなくちゃならん気がしてきた。
帰りちょっとTSUTAYAよるべ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衝撃的すぎた楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。