SSブログ

ストレス解消った!

昨日に限らずここ最近首のせいで朝方にならないと眠れなくて
せっかく眠れても不快感と痒みでエグい夢しか見れないので
めっちゃ気分落ちてたんですが、イライラした弾みでGS2買ってやってみたら
もうめちゃくちゃ癒された・・・!!
この爽快感なんなんだろうね!やっぱり乙女ゲーってマイナスイオン出てるよ。

ロデとかコルダ3とかまだ買ってないのに
なんで今さらGS2買ったんだろうね!
システム難しそうでEDも多すぎるからってむしろ敬遠してたはずなのになぁ。
でもやってみたらちょうハマりました楽しすぎるうおおお!
洋服のコーディネートとデート時のスキンシップに燃える。めっさ燃える。

あと、あれ。小野田さん可愛すぎた。
佐伯くん攻略中なのにうっかり構いすぎてしまうわ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出ないかなぁ衝撃的すぎた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。