SSブログ

久しぶりにたぎる

ふおおおおおおお・・・・!!!
さっきまで慶ちゃんのポニテと衛のマチフラに心奪われていたのに
「伝説の勇者の伝説」の漫画を読んでフロワードさんに全部もってかれた・・・!!
ヤンデレな闇系軍師いいじゃない。マーメイドラインたまらん。
意外と体格いいのもツボです。ほんともう、このトキメキは、やばい。

原作ラノベで邪気眼なストーリーだけど、なんだかんだ言っても厨二っておもしろいよね。
万能で最強な主人公って難癖つけてもやっぱりいいもんです。
だがそれ以上にフロワードさんが。
うん・・・いいよね・・・闇系軍師・・・
最初はなんかいかにもな裏切る系の仲間かなとも思ったんだけど、
3巻の中盤あたりでこいつ・・・病んでるだけじゃね?というのが判ってから
ギュンッと好きになりました。裏切らないでほしいな!
敵っぽくなっても、フロワードさんの中ではシオンの為になることを考えての
行動が随分いきすぎちゃったみたいな感じであるといい。真正なヤンデレであるといい。

アニメの設定だと、フロワードさんマーメイドラインじゃないのか・・・・
ちょっと残念(´・ω・`)
あのいかにも激しく動かなそうなところがいいんだけどなぁ。
でもフロワードさんが気になるからちょっとアニメ観てみようかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。