SSブログ

新宿が凄かった。

選挙権持ってわかった。

そりゃあ、20代の投票率が低いのは問題だと思う。
どんなに日本の政治が危うくなっても、
選挙行かない大人に日本の政治を批判する権利なんて無いって思うし。
政治に参加するのを放棄するってことだもんね。

うん、投票率が低いのは問題だわ。

皆責任負いたくないんだなって思う。
そういう人って、政治家に全部押し付けようとしてる。
自分も住んでる国で、独裁政治なんかじゃないのにね。





うん、でもさ。


若者は政治になんか興味ないんでしょ?
もっと国のこと考えてよ!

とかなって勝手に熱くなってる候補者は帰れ。
修三ごっこは家でやれ。

若者を無意識に悪者扱いしてるのが腹立つ。
第一、こういう演説ってエコーかかって聞きにくいし
興味ある人しか言葉を拾おうともしないのに
興味持ってる若者には、ひとくくりにされた嫌悪感しか残さないっていうね。


あー、マジで池上さんの爪の垢煎じて飲ませて貰えよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完徹久しぶりにたぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。