SSブログ

やめられないとまらない [ゲーム]

スパロボKプレイ中です。
種運命のシナリオが終わってハイネが仲間になりました!!
ハイネが仲間になるってことで始めたKですが、ようやく目的達成しましたよ!
資金もつぎ込んでスキルパーツも贔屓します。目指せエース。

知らない作品がほとんどだわ、スーパー系が多いわで
最初はリアル派の私のテンション下がり気味でしたが、
進めてみるとスーパー系にもすごく愛着がわきました。
とくにガイキング勢。だいすき!
ハイネの次はノーザさまの仲間入りを待ちわびます。
ノーザさまああああああ!!!

今のところシナリオでは空気なヴァンさん。
装甲上げると敵がよく狙ってくる事もあって無双しまくる・・・
無双といえばジーグもそうだけど、あの機体はリアル系なのかな?
外見とか精神コマンドとか火力はスーパーだよな・・・?
でもスーパーにしてはすっげえ避けるしすっげえ当てるんだよな・・・
便利でいいけどちょっと気になる。

今回PUで組める分、最初から倉庫番で放置なキャラが出にくくていいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛を叫ぶ。不意打ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。