SSブログ

ギャップがすさまじい。 [ゲーム]

最近絵描いてばっかでポケモンやってなかったので再開しました。
舞妓さん達倒したところで止まってた・・・

ルギアのこと最初は捕まえる気無かったんですが、アイテム欄見たら
拾ったハイパーボールが7個もあったのでなんとなく捕まえることに。
でもさすが伝説なだけあってHP赤くしても中々ボールに入りませんね!
弱体要員がいないので投げるしかありません。
ボール切れだったり誤って倒してしまったりして、
もうそろそろ面倒になる4度目の対峙でようやくゲットです。

育てる予定はないけどステータスの確認くらいはするかと見てみたら
性格が・・・てれや・・・だと・・・!?
伝説なのにてれや。
伝説なのにかけっこが大好き。
盛大に吹いた。

ボールに入らなかったのはアレですか、
自分をゲットしようとする私に対して照れてたとかそういう理由ですか。
すぐボールの中に入っちゃったらちょっとほら・・・みっともないでしょ!
とかそういうアレですか。
しかも、もしかして今ボールの中で「皆とかけっこできたらいいな」とか考えて
ちょっとウキウキしてるとかそんな感じですか。
ちくしょう盛大にMOEるじゃねぇか伝説・・・!!

「るいっと」と名付けました準メンバーとして育てます・・・!!
ああああああ可愛すぎるぜ伝説!!!

2009120317180000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々とメモ。突発的に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。