SSブログ

でも多分すぐには買わない。 [ゲーム]

いやもうなんていうか今月号のLaLa読んだときから思ってたんですけどね
コルダァァァァァァァ!!!
なんなん!?新作なんなん!!?3とか何なのさ!!
キャラ一新なのはいい。
でも今現在公表してる段階で12人攻略可とかどんだけ広範囲狙ってんの紅玉。
電プレ読んで確信しちゃったじゃないの!ちょうMOEる2人がいる・・・!!
白(銀?)で長髪の関西弁喋る彼と、コンビでワンコっぽい彼が気になります。
そりゃあ12人もいれば1人くらいにはMOEるよね!

ていうかゲームの絵が凄く遙時に近くなった気がする。
公式サイトのキャラ紹介のところに原画あるんだけど、
それと比べると呉さんの癖みたいなのが薄まってるっぽい。
ゲーム用のキャラデザの人が遙時4の人と同じなのかなぁ。
もっと情報出てきたら調べてみよう。

まぁ、まず問題はこいつをいつ買うかって話しなんですけどね(^q^)
春発売・・・・か・・・・
財布とか財布とか時間とかと話し合わねばな・・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。