SSブログ

まじまじと顔を見てみた。

突然だけど、うちの兄貴は典型的な日本人顔だから
和装が信じられないくらい似合うと思うんだ。
背も高くないし、顔つきも濃いってかしっかりしてるってかソース顔だし。
眼鏡もオシャレ眼鏡じゃないし、明治あたりの書生さんの格好したら
ヒゲを剃れなんて言えなくなるくらい似合うと思うんだ。
うん、俳優さんみたいとか美男とかじゃなくて、
明治時代を舞台にした小説の登場人物的な貫禄は出ると思う。

ていうか、今がこれってことは、兄貴って実は意外と将来有望なんじゃね・・・?
50代あたりの兄貴はもしやナイスミドル・・・?

思 い が け な い 楽 し み が で き た ぜ !

とりあえず将来的な普段着に袴をプッシュしておきました\(^o^)/
30年後が楽しみです^^

まぁ、何が言いたかったかって言うと、兄貴、誕生日おめでとうってことなんだ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一般参加自重うおお! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。