SSブログ

本来の目的そっちのけ

紀伊国屋に参考書見に来たはいいけど、
市川海老蔵特集の雑誌に釘付けになりました。
うん、あの人やっぱすげぇ美人さんだわ・・・
男役でも化粧すると艶やかだよね。色気が溢れでる。伏し目がたまらん。
ていうかカメラマン凄すぎる。1枚1枚がまるで浮世絵じゃないか。
意識して撮ってるんだろうけど、写真見てると勝手に版画に脳内変換されるよ!

うーむ、歌舞伎は見たことないけど興味はあるんだよな・・・
海老蔵さんのDVDありそうだけど・・・探してみようかな。

これも欲しかったけど、なんか鏑木さん特集の雑誌もあってほんと\(^o^)/
いや、嬉しいんだけどね!
来週来たらとりあえず海老蔵さんのだけ買うよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無限に広る可能性。盾ないけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。