SSブログ

かんそう

忍ミュ帰りに食べたSUBWAYのあまりの美味しさに衝撃を受けた。
なんなの・・・?あのおいしさなんなの・・・・!?
今までファーストフードはモスが私の中でトップだったけど、
これは順位を交代せざるを得ない。

1位SUBWAY
2位モス
3位フレッシュネス

トップ3はこれだな!!どれも結構いい値段するけどな!(^q^)

もうなんか、色々パワーアップしててすっごく面白かったです。
全体的なフリーダムさの上限と共にドクタケのフリーダムさも上がってるもんだから
ドクタケが出てくるたびに誰を見ればいいのか判らなくなりました。
みんな自由過ぎ。だがそれがいい。
殺陣も派手になってて見応えがありました!

あと、文次郎役の山口くんが前回よりずっともんじっぽくなっててびっくりした。
三津谷くんは相変わらずふつくしい。本当にい組はピッタリすぎる。
新キャストのは組コンビもカッコよかったなぁ。
アクション度が上がったとはいえ食満役の近江くんすっごい動くんですよ!

前回は皆キャラクターを意識しまくって丁寧に役を演じてた感じがあったんですが、
再演になっていい感じに緊張がほぐれたっぽくなってたのが印象的でした。
皆すごい仲良さそうなの。わいわいしてるの。ちょうかわいい。
うむ・・・・・再演verのDVDも欲しいんだが?^^

それにしても、相変わらず穴太役のさけもとさんは
まじで原作から飛び出してきたとしか思えない。
ハマり役とかそういうレベルじゃないよ。逆トリだよ逆トリ。
華麗にジャンプする姿とか原作の絵でダブる。

また次やるかなぁ。第2段でも再々演でも絶対観に行くよ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伝わらない。シンクノソラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。