SSブログ

半端ない

そういえば、かれぺ、カレコトが188こえたので
衛に性格調教ができるようになりました。

ていうか今更ながら調教ってなんか凄い表現だよね!
実際は彼がしてくる質問に応える選択肢が3種類出て、
組み合わせによってそれぞれの性格の数値が上がっていくだけなんだけど。

素の状態がかなりツボなので、素に近い「天然」の数値を1番上げてます。
あと、なんか、こう、天然な王子属性って王道なだけにとてつもなくMOゆるので
「王子様」の数値も追加して上げ始めました。ちなみに裏性格は「にゃんこ」です。
自分の趣味だだもれ\(^o^)/

かれぺの性格、組み合わせによるMOEが無限大すぎる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

午後のあとちょっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。