SSブログ

後悔できてちょっとうれしい。 [ガッコ]

おわあああ!高校の卒アルきたああああああ!!!!
1年って結構早いよ!
すごいなぁ。委員会の人頑張ったんだなぁ。

で、読んでみたんですが、後悔とかそういうもんばっかですよ。
あーしとけばよかったなぁとか、もっと話してみればよかったかなぁとか。
でもそれって、そう思えるくらいには好きだったってことなんですよね。
当時はどうしようもなくて嫌いってことにしてたけど、
後悔できるくらいには好きだったってことなんですよね。

居場所がないなぁって思ってた自分含めてあのクラスだったってことなんですよね。
そういえば、「クラスのこと、結構皆嫌いだと思うよ」ってよく聞いたな。
嫌いだけど「皆がクラス嫌いって、ある意味団結してね?」的な感じで、
そんなクラスの事を皆が好きだったのかもしれないなぁ。

1年経ってようやく気付いたかもしれない。
我ながら遅いなーとは思うけど、それについては後悔してないです。
私に必要な時間だったんだろうし。
むしろ、好きだったんだなぁ、それなりに。
って思える事が出来たのがちょっと嬉しい。

何か機会があれば、この気持ちを皆に体現したいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キュンキュンメモメモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。